2012-10-29

オヒサしです

ながらくさぼってさーてん(´Д⊂

ちょっとバタバタなもんでwww
いあ・・毎日ボーとしてますwww

更新してない間にかなりの写真がたまりました(●´▽`●)☆
まずは!!!

ばぁばの靴に絵を描きやしたぜ!!(゜∀。)☆
可愛すぎる〜〜〜!!!♡
ちょっと派手になり過ぎたけど・・
これくらいが十分でしょ(´ω`)♪


いいでしょいいでしょ??(。´∀`。)☆
どっかにいってもすぐに見つかっちゃうぜ(´∀`∩




やっと見つけた!!
ザ・マペッツ!!(●´▽`●)☆
ほんまはこのジャイアントペッツが欲しいんじゃけどね〜!!

そして大阪にニトロが戻りました(。´∀`。)☆
今の時期やたら毛が抜けるよね〜!!
可愛いけぇ許すけどもけどもどどどどももも(´▽`)

そして!!あたくし!!
BIGBANGのファンクラブ入ってしまいました♡
どうしても再々追加公演に行きたくて・・
G-DRAGONが好き過ぎて・・
こんなお洒落で自分持っとるようなイケメン・・
おらんでしょうか??www
って事で次のブログ書きます!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿