2013-08-01

更新してなくてごめんちゃい!!

この1ヶ月以上バタバタしておりました!!(´Д⊂

ちゃんと制作は進んでおりますので☆
缶バッチもこんなに増えた(●´▽`●)♪

そしてそして多肉植物も仲間入りしたにょ(´ω`)♡
前の子はね〜・・水あげすぎた・・(´Д⊂

そんなかんなではるちゃんとも高校ぶり?のプリを撮ったんじゃけど・・・
周りの子が若い!!
しかも最近のプリ機についていけれないと言うwww
 もちろん地元の祭りにも行きましたぜ♪
やっぱ祭りはイチゴ飴じゃろ!!
イチゴ飴は食べんとやってられん!!
次は宮島の水上花火大会!!(。´∀`。)☆
久しぶりに見るけぇ楽しみじゃわ(●゚ω゚)♪



あ!!9月安室奈美恵のライブ!!(●´▽`●)
広島2日間行ってくるでぃ!!(´▽`)♡
今回キャップがあるんじゃけど、白はファンクラブ限定じゃけぇ、もちろん白も買います(´ω`)♡
部屋のキャップもどんどん増えてきましたね(´∀`∩
安室みたいに足細くならんかな??
無理だなw







無理だと思うので・・
あたくし、また外人目指したいと思います!!(●´▽`●)☆
とりあ髪の毛伸ばします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿