2012-01-07

やっぽい(。´∀`。)

今年の年明けは福山にてカウントダウンしましたぜ(´∀`∩
超寒かったけど・・楽しかったお(。´∀`。)
草戸稲荷神社に初詣で大吉でし♡
初日の出見ようと内海まで行って・・
待って・・待って・・待って・・待って・・
待って・・待って・・待って・・待って・・
待って・・待って・・待って・・待って・・
出ねぇ〜よ!!
7時半になり・・めっちゃ周り明るくなって・・
諦めて帰りました・・(´ω`)
でもその後に初日の出は出たらしく
こんな感じじゃったみたいでし。。




















2012年、初日からだめだめでしたw

もちろん別の日に宮島にも行きましたぜ(∩∀`*)☆


























































そして絶対に食べる揚げもみじも食べましたぜ(´▽`)☆




















美味しかったぁぁぁ!!(。´∀`。)♡
帰りにはソフトクリームも食べたお(´ω`)♪
冬に食べるアイスって美味しいよね〜www

そして最近気になっとった
本川町にある麺屋廣島壱番に行ってきやしたぜ!!
ラーメンは塩と味噌があって、
こんな感じでし♪
まずは塩ラーメン!!












味噌ラーメン!!












マジで美味しかった!!
豚そぼろがなんとも言えんくらい美味しかった(。´∀`。)♡
麺も細、普通、太で堅さも言えばやってもらえます☆
入り口はこんな感じ(´∀`∩












ぜひ行ってみてくださいな( ´з`)♪
オススメでし♡
お店の詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


営業時間 11:30~15:00 18:00~26:00
広島市中区本川町2-6-10和田ビル103
Tel.082-296-0522
定休日/日曜・祝日
駐車場/無し

ただいま幸せを呼ぶとも言うものを
描いております(´ω`)☆
何かはお楽しみに♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿