2012-01-11

大阪から

友達から誕生日プレゼントが届きやしたぜ( ´з`)♪


































BEAMS BOYの色々な物いただきやした♡
かなりテンション上がっておりまするるる♪
はたちゅうありがぽん(。´∀`。)♡

マミーには欲しかった・・
欲しかった・・欲しかった・・
ダッフルコートもらったおぉぉぉ(´ω`)☆
他にもデニムのワンピetc,もらったお(∩∀`*)♪

HAPPYな24歳を迎える事が出来たと思いますます☆
今年はこのインドアをアウトドアにしてみたいと思います!!
人見知りを直したいと思います!!

ニトロも今年初の服だお(●゚ω゚)♪




















パンとオソロなんじゃんけど・・
一緒に撮りたいんじゃけど・・
パンが動くけぇ大人しいニトロだけって事で(∩∀`*)

2012年よろしくでぇぇぇす( ´з`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿