2012-06-06

働け働け働け

最近働きまくっております!!(´▽`)☆
んでご飯の作る時間が・・ちょっと・・・
じゃけぇキムチ、納豆、卵!!
うましうましうまし〜〜〜(´∀`∩

でもしゃべくり007で綾瀬はるかが出て
海鮮丼が出てとりあスーパーへ(●´▽`●)☆
そして刺身刺身刺身!!!☆

やっぱほたては生がうましですな(//∇//)♡

んで今31がダブル頼んだらもう1個ついてきまっせ!!♪
とりあもう食べたくて・・食べたお(。´∀`。)♡

そしてそして久しぶりのタコパ!!☆
たこが見えてますけど・・何か??( ´з`)www
でもいい感じでうまく出来ましたぜ☆

なぜ下が段ボールかって??
それはね!!
机はPC乗っ取るけぇ汚れるの嫌じゃし、
狭いけぇ段ボールで変わりの机www
もちろん油やら具やらで汚れたけぇ
ポイしましたけどwww

って事で明日も働きまっせ!!
風邪気味じゃけど・・
今休んだら負けじゃい!!(´Д`)オロロ

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!
気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!
気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿