2012-06-28

梅雨終わった??

なんか最近やたら暑いんじゃけど・・
夜はたまに寒くなるけど・・
じゃけぇあたいも風邪ひくよね〜(´・ω・)

でももう復活したにょ☆
んで今日食材を買いにスーパーに行ったら
あたかもカレーを作ってくださいって言わんばかりに
野菜達が安かった!!(´∀`∩www

前にルーを安く買っとったけぇ
今日はカレーにしようと決めたぜ!!(。´∀`。)♡
うみゃぁ〜!!
ばかうまぁ〜!!(●´▽`●)
今の時期鍋に入れっぱなしじゃったら腐るけぇ
残ったカレーはタッパーに入れて
冷蔵庫にIN!!( ´з`)♪
ご飯も小分けにして冷凍庫にIN!!( ´з`)♪

なんかテレビで嵐の相葉君がカレーにそうめんを
つけ麺にしたら美味しいとか言っとったけぇ
明日にでもしてみようかと考え中(●゚ω゚)

そしてそして・・
ニトロさんよ〜!!
ティッシュケースからティッシュの箱出して
その上に寝る癖やめたまえ!!www
多分寝心地が良い事を覚えたんじゃと思うけど(´・ω・)
まぁ可愛いけぇ許すけど・・www

さぁ寝よ!!
ぐんなぁぁぁい(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿