2012-08-22

なんだかなぁ〜

この暑さ!!(。·¨·。)
ヒカラビル。。
てか山田孝之のキャラってか天然と言うか・・
はんぱなくオモロすぎる!!(●´▽`●)www

イケメン!!
イケメェェェェェン!!!
目の保養しないとな( ´з`)♡





なぜ・・こんなに・・かっこいいのだよ!!(´▽`)♡
ってニヤニヤしながら見てますよwww


そういえば、来月沖縄じゃぁい(●´▽`●)
安室奈美恵の20thのライブ(゜∀。)♪
超楽しみなんですけど☆
沖縄の街も楽しんできますぜ(´ω`)♡
レンタカーも借りるし♪
サーターアンダギー食べたい(。´∀`。)
めっちゃ好き♡
そういえばmeベリーショートになりましたぜwww

もう傷んで傷んで・・
髪の毛さんは限界じゃったみたいよwww
じゃけぇしばらくはブリーチ休憩します!!
じゃないと大変なことになりそうです!!(´Д`)

でもベリーショートってかなり楽ですよw
寝癖はかなりつくけど・・ww
すぐにピンってはねる(。·¨·。)
でも濡らすと直る(●´▽`●)☆
しばらくはベリーショートで生きていきます( ´з`)♪

って事で眠りにつきます(。´∀`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿