2012-09-07

Always of the sun.

おばあちゃんの為に絵を描きました(。´∀`。)☆
タイトルは
『Always of the sun.』
いつも太陽のように笑っていてほしいって気持ちです♡



いよいよ今月に沖縄に安室奈美恵の20thのライブに行きますぜ!!☆
楽しみで仕方ないぜよ( ´з`)♪
サーターアンダギー食べなくちゃ☆

最近は大阪の泉大津であったラッシュボールに行ってきやしたぜ♪
KJと金子ノブアキ見たくて・・見たくて・・
やっぱりかっこよかったでし(゜∀。)♡
日焼けしたかったのに・・
全くせんかったのはなぜでしょう?
焦げてもないんですが・・www

BIGBANGも行きたい!!
大阪公演の行きたい!!
チケット取れるかなぁ〜(´Д`)
チケット代9500円・・
高いけど・・
頑張るしかないでしょ!!
GDに会いに行くために!!♡

とりあえず明日の夕方には広島に行きまぁぁぁす!!(●´▽`●)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿