2010-12-24

ジングルベル

カップルゎィチャィチャもーどかなぁ?(´ω`)フンッ!!
幸せゎ良ぃ事ぢゃゎ☆
今日ゎ誕生日会が終わって
ふしが泊まりに来てとりぁ起きてミナミへ(*¨)
ゥーロゥロしてぇ
人多すぎて吐きそぉになってぇ
Buu呼んでォケカラ(´ε`)♪
LaLaLaLaLaLa。
LaLaLaLaLaLa。
La~LaLaLaLaLa。
2時間歌ってかいさぁぁぁん!!!

って思ったが☆
Buuと帰りながらピザ食べたくなぃ?(´д`)
食べたぁぁぁぃ(≧∀≦)
ってノリでぅちん家でピザパ☆
帰りにケーキも買って満足満足ぢゃ♪
携帯の裏のsupremeが汚かったけぇ
Buuと貼り貼り(。・ω・)


明日ゎ会社に給料取りに行って
そろそろ部屋のベット崩さんにゃぃけん(´д`)
細かぃすぐに使ゎん物もまとめんにゃぃけん!!!
X'masどころぢゃなぃゎ(。·¨·。)

広島まで残り3日ぢゃぁぁぁ☆
ぉゃすみなさぁぃ(pω`q)
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿