2010-12-31

上陸

広島帰ってきましたぁ(´ω`)
大阪に比べてかなり寒ぃゎぁ!!
部屋もだぃぶ片付ぃたし☆

そしてばっさり髪切っちゃいました!!!
かなりさっぱりぢゃけど…
正直寒ぃゎ(´д`)


今年も残すところ1日☆
2010年ゃり残した事ゎなぃですか?♪
ぅちゎ部屋綺麗する事(笑)

来年の目標ゎまた発表します(。·¨·。)


広島に帰って思った事(´ω`)
空気綺麗。
寒ぃ。
空が全く違ぅ。
同じ地球なのに不思議ぢゃゎぁ!!


とりぁ眠さMAXぢゃけぇ寝る(´д`)
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿