2010-12-23

Happy birthday

今日で23歳になりましたぁ!!
充実な22歳でしたぁ(´ω`)
最初ゎ毎日同じ繰り返しでつまらんかったけど…
後半ゎゃらんにゃぃけん事が出来て
盛り上がりました☆
今まで行動範囲狭かったけど、後半ゎ広く毎日楽しくなった♪

そして23歳のカウントダウンをしてくれた友達!!かなり嬉しかったです☆
プレゼントかぶったけど、逆に2個ぁるとさらにテンション上がる感じです(´ω`)
ニット帽もォソロで(。°▽°。)
ケーキゎハーフ&ハーフで(´ε`)
ぅまかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄ぃ楽しぃ夜でした(●´‥`●)



次ゎ24歳までにしたぃ事決めて
突っ走ってぃきたぃ!!!
Buu、はたちゅぅ、ふし、つっば、三、ニトロぁりがとん☆
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿