2011-03-14

悪魔の2人

日曜日は倉敷の由加神社に行ってきましたぁ(´∀`∩
厄除けへGOGOでし(●´▽`●)☆
あんころもち美味しかった♥
最近こちあんは暖かいお茶があれば食べれるようになりました☆
つぶあんは嫌いでし・・・
だって口の中になんか残るもん(。·¨·。)
イラっとする!!
20分近く儀式して帰りました☆
最初入る所の階段・・・前は楽々登れとったのに・・・
結構しんどかったでし(´・ω・)

由加神社
http://www.yugasan.or.jp/





















それから帰って悪魔の3人が集合するはずが・・・
1名忘れとって2人だけで・・・(。・・。)☆




















かなり語り合いまぴた(。´∀`。)
相変わらず・・・ともらちは美人でし♥
未だに20歳に見られまてん・・・
居酒屋とか行ったら年齢確認されて二度見されるのが
ちょっと恥ずかしいでし・・・(´Д`)
そんな感じでパフェいただきまぁぁぁす♥♥♥




















in千年の宴(●´▽`●)
次の日が早いけぇ早めの解散して寝ました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿