2011-03-27

書く事たくさんありますよ〜!!

出ました!!
NEWメニュー!!♡
『紺屋』の『しおチーズらーめん』!!















これはマジで本気でくっそ!!
うまかったぁぁぁぁぁぁ(●´‥`●)♥
幸せ感じちゃいましたぁ〜(。´∀`。)♡
3月31日までなんでぜひ行っちゃってくださいなっ☆★☆
んでこれはチャーシュー飯☆















何回でも食べれるわぁぁ〜(∩∀`*)



そして昨日遊ぶのは10年ぶりの友達と遊びました!!
とりあ話が尽きずに3時間ノンストップしゃべり場(●´▽`●)




























でもショックな話が出ました・・・
小学校の時に臨時で来た先生が捕まった事・・・
結構仲良くて尊敬しとった人じゃったのに(´Д⊂
人って分かりませんね・・・

今度は地元でご飯じゃぁぁぁい(。´∀`。)☆


そういえば地震で被災者の方にメッセージ書きました!!















アンデルセンの前でやっていたので書かせていただきました!!
字汚くてすんません。。
詳しくはこちらに載るみたいなので☆
http://ameblo.jp/leading/
CHECKしてみてください(´▽`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿