2011-03-19

ばーすでい

今日はおばあちゃんのBDでし(´▽`)☆
って事でお肉と鯛を買いにLet's Go!!

とりあお昼でも食べようとcafeに入ったにょ☆
『ヒルズカフェ プライマル
って所でにゃ(´▽`)
アンデルセン向かいの本道ヒルズ7Fにある所だにょ☆















これはスープとサラダ♥
スープはね〜・・・撮る前に飲んでしまった(゜∀。)笑
オニオンのスープじゃったよ☆
サラダは生ハムのサラダ(●´▽`●)















パスタはほうれん草とキノコのクリームパスタ☆
パンはちょっと甘くて・・・あんまりパスタに合わん気がした。。
もう一つのパスタは
















オマールえびのパスタ(。´∀`。)
あっ!あさりも入っとるわ☆
オマースエビが歯の間に挟まって
血が出とるみたいになった(。・・。)笑
んでデザート!!
ガトーショコラだと思ったら好きじゃない
シフォンのケーキじゃった・・・















ショックショックショック・・・!!!!!

話は戻って・・・
プレゼントも買いに行くぜよ(´∀`∩
シャレオツな靴下を探しに行くぜよ♪
BEAMSでげとったぜ(。´∀`。)♥
ロールアップした下から見えたら絶対可愛い♡♥♡
その途中adidasで自分のかばん買っちまったぜ(。・・。)
つい一目惚れで・・・♥
ちょっと大きめじゃけぇ旅行用じゃね☆
後はボードとペン買った(´▽`)
とりあ絵描こう(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿