2012-03-01

乾燥

28日の夕方からバイト先のかなり遅い新年会でした!!

6時前集合して後輩ちゃんとプリ撮りました(。´∀`。)♪




















なんか音ゲー?ってやつかなりプロかったんじゃけどwww
うちにはついて行けそうもないです!!w
って目がついていかんw
歳って??。。。うるさいわい!!(●`3´●)

そして18時過ぎにみんな集合して
ボーリングたいかぁぁぁい!!(●´▽`●)♪
新年会なのにその時点で6人しかおらんかったwww
チーム戦で圧勝でしたねw
でも悔しいのが今までの自己ベストが189なんじゃけど・・
今回も189でした(´Д`)
最後・・悔しいぜ!!

んで20時半頃からてまひまやでご飯でし♪
それでも7人しか集まらんって言う!!w
語りまくってぇ〜のカラオケGO(´∀`∩
次の日早朝で働くのがしんどくなるのが目に見えた瞬間でしww

そして3時頃にカラオケ終了して1人の子の家に
押し掛けて・・お風呂借りて・・1時間くらい就寝zZ
そんなかんなでほぼオール!!w

何でなんじゃろうかぁ〜・・
22くらいまではオール余裕じゃったけど・・
23くらいからマジで眠いし、体が持たん!!(´・ω・)
次の日に寝たくらいじゃ疲れがとれん。。
そして次の日にはかなりの筋肉痛(。·¨·。)
チャリがしんどいwww

そして次の絵を描かんと間に合わんme(´Д`)

あ!!そう言えばこちらの方で絵が売れました!!♪
購入してくださった方ありがとうございます(●´▽`●)♡

東京に出す絵搬入せんにゃいけん!!
やばし!!
急がなきゃ(´Д⊂

0 件のコメント:

コメントを投稿