2012-03-28

さぼっとってすみません!!

ちょっとバタバタして更新遅れました!!!(´Д`)

先週イチゴ狩り&ふぐ食べに行ってきました( ´з`)♪
イチゴって色々種類あって形や甘さが全然違って美味しかったです♡
とりあ時間内で食べれるだけ食べまくってました(´∀`∩

こぉぉぉぉぉんなに種類あるんだぜ(。´∀`。)♪♪♪















分かりにくいか・・??www
なんかあんま収穫するほどないとか言いながら、
奥の方はかなりあって甘かったお(●´‥`●)♡















そらこれだけ甘かったら〜〜〜

ブンブンブン♪ハチが飛ぶ♪♪♪















めっちゃおる!!
めっちゃ密吸う!!!

ハチになんて負けてらんね〜ぜ!!(´∀`∩
イチゴ食べるぜい!!
















でも・・実は・・イチゴの前に・・・



ふぐ頂いちゃってます( ´з`)♡















やっぱふぐはぁぁぁ〜!!!

てっさ!!!!!!(゜∀。)♪

うんまい!!!幸せでしたよ☆
でも食べる所が回転しながら景色見れるってシステムの
建物で・・気持ち悪かった!!!

乗り物酔いとかせんけど・・あれは酔うわ(´Д`)オロロロ
でも眺めは良かったお♥















あれ・・何て言う橋じゃったっけ??(´・ω・)
忘れたけど・・聞いたらあ〜!!♪ってなるwww

そんな楽しい日帰りのファミリーの旅でした( ´з`)♪
また行きたいぜよ(●´‥`●)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿