2012-03-02

『細密展4』

東京で開かれる『細密展4』始まりますぜぇ〜(´∀`∩
金曜日に行こうと思います♪
詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 2012年3月6日(火)~3月11日(日) 

時間 11:00-20:00 最終日のみ18:00まで 

会場 The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1 
   アートコンプレックス・センター 

 〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9 
 12-9, Daikyo-cho, Shinjuku-ku Tokyo 
 tel/fax: 03-3341-3253(2Fのギャラリー直通) 
 http://www.gallerycomplex.com 




今回は3点出します♪
そして2月中に終わらせると決めていた壁のペイントも
無事2月中に終わりました(●´▽`●)☆






















メインの花と太陽です!!




































絵を置かんでも不自然にならんように描きました♪
置くとこんな感じ(。´∀`。)




































そして全体がこんな感じに仕上がりました( ´з`)♪






















大変じゃったけど、こんな大きいキャンパスに
自分の絵を描いてみたかったけぇ
かなり楽しかったでし(゜∀。)♡


ペイントしてある場所です☆



『BAR CAFE be』


広島市中区立町3−20 リンクス2F
18:00〜翌2:00
定休日/日曜日
082−243−2022




あたいの絵は3Fなので、ぜひお店に入ったら
そのまま階段をさらに上がって3Fまでど〜ぞ(●´▽`●)♡




そして・・一段落も出来んまま次のカンボジアの展覧会に向けて
描き続けておりまするるる(。´∀`。)♪


ってな感じで(´∀`∩
みなさん・・ここクリックしたらいい事ありますよ☆
クリック詐欺とかじゃないんで(´Д`)w

0 件のコメント:

コメントを投稿