2012-05-08

落ち着きました!!

ニトロも来て・・・
仕事も落ち着き(´▽`)☆
後は必死に稼いで、絵を描くのみでございます( ´з`)♪

一時はどうなるかと・・・
自分を見失う時もありました。
ニトロを新大阪で受け取った時に溜まったものがぶっ飛びそうに
なりましたが・・・
でもこんなにも家族の存在が自分の中ででかい事に
今まで以上に思った瞬間でした(´Д⊂
家に帰ってニトロとワシャワシャ遊んで、
光が見えましたぜ!!(。´∀`。)☆

とりあえず来年NYに旅行に行くマネー貯めます!!☆
そして!!!
シドニーのギャラリーから個展しませんか?
って連絡をいただいたので、ぜひしたいと思います!!(´∀`∩

初海外はカンボジアで展覧会でした!!☆
次はシドニーに向けて着々と描いていきたいと思います(●´▽`●)♡

それにしても・・・
BIGBANGかっこいいぜ(´▽`)♡
TOPかGDじゃね( ´з`)♡
http://youtu.be/ZpHNemszUsg

はぁ〜こんな人おらんじゃろうか(´Д`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿