2012-05-18

ワンタンスープ

今日はそんなお腹がすいてなかったけぇワンタンスープ
作りました!!(●´▽`●)


う・・うみゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(●゚ω゚)
こりゃ最高だぜぇ(。´∀`。)♡

でも・・米が・・切れそうできょわいぜ(´Д⊂
とりあえず・・考えてやりくりせねば(´Д`)オロロ

こんあBLOGを更新しとる後ろで
ニトロは寝ておりまするるる(//∇//)
きゃわいんだ!!♥

完全に呼んでも無視じゃけどねwww
離ればなれになったら寂しいくせに〜〜〜( ´з`)ツンツン♡

あ!!真っ黒・・こんなに真っ黒ですwww
もうこのまま落ち着きますよ(´∀`∩
スッピンでごめんちゃい(´Д⊂
頑張ってダイエットもしとるんだぜ!!(●`3´●)
多分・・いあ・・絶対に痩せとるはず!!!(●゚ω゚)

って事でおやすみなさい(●´▽`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿