2012-05-04

5月ですね!!

てか寒くね??(´Д`)オロロ
昼間は丁度いいけど・・
夜は寒いぜよ(´Д⊂

あ!!5日まで後もう少しですよ〜( ´з`)♪
ニトロに会える!!!!!!!!
会えんけ寂しいぜよ(´・ω・)
実家でのニトロの行動とか聞いたら
ニトロもmeに会いたいんじゃなぁ〜っと思います(´∀`∩

可愛いぜよ( ´з`)♡
一番好きよぉぉぉ(。´∀`。)♡
ヒゲが左右違う色なんだおwww
ヒゲ引っ張ったら怒るんだおwww
鼻がちょっと歪んどるじゃよwww
胴がmeと一緒で長いんだおwww
目が左右違う方向向くんだおwww
舌がよく出たまんまなんだおwww
寝る時うるさいくらいのいびきかくんじゃよwww
白目むいて寝るんじゃよwww
ベッドのど真ん中で寝るんじゃよwww
あ〜早く会いたいぜよ(´Д⊂

来たら散歩しよう(´▽`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿