2011-08-19

やっと!!

更新出来るようになりやしたぜ(´∀`∩
そういえばヘナタトゥーいれとったけど
なんか面白くなくなってきて・・増やした!!♪















こんな感じで書き終わりぃ〜の














こうなりぃ〜の(●´▽`●)♡
世は満足じゃ♪
って先の個展の準備進めろってね(∩∀`*)
ひまわりがね・・なんかしっくりこんくって
色々描き中(。·¨·。)

んで最近タトゥーのデザインまたまたしました☆
ユリの花で構図はこんな感じ☆
















んでトライバル風に進めていくために・・
途中経過・・・















んで完成(´▽`)















ユリかどうか分からんくなったってオチ(´Д`)
でも喜んでもらえたので・・・
タトゥーにしたら見せてもらえるのが楽しみ♪♪♪

てかこの入れ物可愛くないですかいかい??♡















いつも食べに行く紺屋の入れ物(●´▽`●)
なんか色も柄も好きでパサリ☆

これもかわゆすじゃろ♡
残念ながらあたいは隠させていただきやす(●゚ω゚)
スッピンでムチョムチョで見れたもんじゃないので。。
みんな同じ格好で寝とった所をパサリされやしたぜ!!☆
















クエクエクエチョコボール(∩∀`*)






























下の方なんか・・・ぷよぷよ思い出す!!w

最近パンが来てニトロがこんな感じで
そっぽ向いとる・・・(´Д`)




















こっち向けよ〜(。´∀`。)つんつん♡

そんな奴には・・・こうしてやる〜〜〜!!!!















ぎゃおす!!
ぎがんとかわゆす(●´▽`●)♡
相変わらずロンパリで鼻ゆがんどるけどwww
可愛いんだっ(//∇//)♡

そういえば皆さん気付きました??
あたいの前髪が伸びつつある事を・・・
どこまで伸ばせれるのか!!
乞うご期待(●゚ω゚)ぷ♥

まゆげニトロ可愛いと思ったら
ここ押しちゃいなっ!!♪
きっといい事あるにょ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿