2011-08-29

暑い!!暑い!!

帰ってきた後は暑い!!
冷房涼しいぃぃぃ〜(´ω`)♡

昨日は久しぶりにむさしに行きやしたぜ♪















その名も!!
スパうどん(●´▽`●)
激うまでぴたよ〜(´▽`)☆
冷たくてねぇ〜
マヨと明太子のコラボ!!♡
たまらねぇ〜!!!!
んでうちの好きなもやし♡♡♡
最高ですよ(´∀`∩
また食べたい!!

んでいっつも元気うどん食べるんじゃけど
ミニもあったよ(。・・。)♡















この右のやつとセットしかないみたいじゃけど☆
ちなみに街のむさしね(。´∀`。)☆

んでキンコーズに作品刷りに行ってきやした(●゚ω゚)
結構刷ったよ!!
マネーが怖いよ!!(´Д`)アゥゥゥゥ
まっいっか(●´▽`●)☆

んでパフェが食べたくなったので!!















チョコレートパフェ♡















抹茶パフェ♡
いあいあ!!さすがに2個は食べてないお(。・・。)
てか痩せるとか言いながら食べるあたい♥
ん〜食べたい時に食べたらいいんだよ!!♪

かなり満腹で晩ご飯はほぼ食べませんでした(´Д`)


てか髪型変えるとか言いよったけど・・・
やっぱあたいセンター分けが似合いません(´・ω・)
これベストじゃったんじゃけど・・・














なので7:3でこんな感じにしようと計画中でし(´∀`∩
さぁ〜て前髪我慢出来るかなぁ〜??♡

予想はね〜・・・鼻くらいにきて断念しそう・・www
まぁ頑張るさぁ〜♪♪♪
痩せるさぁ〜(´Д`)(´Д`)(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿