2011-08-26

のびましたねぇ〜

以前の前髪。。












こちらがここまでのびました!!
何度が挫折して切ってやっとここまで伸びました!!















髪の色も落ち着いとるじゃろ?!(//∇//)
だがしかぁぁぁし!!!!!!
これじゃサイドも全てが中途半端で・・・
もう嫌な訳でありまして・・・
どう変えてやろうか考え中でし(´∀`∩

目標はこの時なんですが・・・




















もう・・・この頃は・・・無理ぽ♡
若さ感じる。。
のでもっと無理ぽな目標!!
これでし!!!!!




















可愛いんだっ!!(●´▽`●)♡
こんな大人になりたいぜよ!!(´Д`)
なるぜよ!!
エクステつけようかなぁ〜。。
いやいやマネーが・・・
髪染めるのはしばらく無理ぽ♡
髪死にそうじゃけぇwww
とりあ今月いっぱい考えよう!!
ってその前に個展の準備進めろってねwww
ちゃんと考えておりますから☆

そういえばこのCoca-Cola可愛くない?!♪♪







































スーパーで見つけてげとった訳よ(●゚ω゚)
もう飲んだけどね(´ω`)ぷ♡
瓶飾るでし(´▽`)♪

んじゃ(●´▽`●)
明日1人でキンコーズにでも行こうかしら(。・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿