2011-08-04

NEW FACE

新しい家族が増えました!!(。´∀`。)♡
ハイブリットドッグでチワワとミニチュアダックスのMIXです(´▽`)♪

































写真では分かりにくいんじゃけど・・・
目がものすごい綺麗なんよね〜(∩∀`*)♪

あたいもこんな目になりたひ・・・♡
名前は悩みに悩んで・・・

『パン』になりした!!(´ω`)☆

うちは・・・グリセリンが良かったんじゃけど・・・
完全に却下されました・・・(´Д`)

他にもジジとかサンとかビッチとか♪

あっ!!靴下はいとるみたいじゃけぇ
ソックスになったり
ソックスからのフォックス!!
キツネかい!!(´∀`∩パシ

そんな訳で仲間入り(●´▽`●)
可愛がってやるぜよ(´▽`)

もちろんニトロの次にねっ♡
でもニトロいじけとるwww
















じゃけぇ今日大好きなササミあげた♡
しっぽブンブン(。´∀`。)www

あっ!そういえばヘナタトゥーが届きました♪
うち温泉好きじゃけぇ入れんくなるの嫌じゃけ
2週間くらいで落ちていくタトゥー買っちゃいました☆

足首に自分でペイントしてみようと思ってます(∩∀`*)
またしたらアップしやすね〜☆
ってふっとい足が写りますが・・・(。·¨·。)w
まぁ〜その辺はほっといて♡
自覚しとるし、頑張って木の棒にするんで♪

んで絵なんじゃけどスニーカーにペイントしとる☆
他にも描いとるんで・・・
お楽しみに〜(●´▽`●)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿