2011-11-12

やっぽい(´▽`)☆

昨日仮免の学科テストで満点合格いたしやした!!
いやぁ〜合格すると思わんかったけど
まさかの満点でびっくりですよね〜(´ω`)www

これで2段階に進めますぜ(●´▽`●)♪
今日は応急救護でし(´Д`)
一番嫌な授業でし(´・ω・)
風邪で体だるいし・・
オロロロロロロロ・・・(´Д。。。

最近地元の友達と久しぶりに遊びましたぜ!!




















成人式ぶりに会ってテンション上がったぜ!!☆
今度他の地元の友達にBABYが産まれるけぇ
産まれたら昔たむろしとった神社公園で集合しようって事になった(´▽`)☆
懐かしいなぁ〜!!
学校終わったらとりあそこに行っとったなぁ〜(´ω`)
なんて色々思い出した今日この頃・・♡

さっ!!明日はいよいよ安室奈美恵のコンサートですよ♥
超楽しみ〜〜〜!!(●´▽`●)♡
今回はかなり前の方の席なので・・
テンションあげぽよ〜〜〜!!♪♪♪
マリンメッセ福岡まで行ってきます(。´∀`。)♡

そして12月は広島の参加してきます♪♪♪
楽しみでし( ´з`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿