2011-11-18

布団・・

最近布団から出れないあたい・・
だって朝日が出てないのに
チャリ暴走して笑顔作って・・(´・ω・)
眠いのだよ!!

そりゃ家出る10分前とかに起きちゃうよね♡
布団って幸せな時間作ってくれるもん(●´▽`●)☆

てか最近ブロブ更新してなくてすんまそん!!
今仮免終わって路上走っとるんですが・・
みんな抜かすね〜!!(´Д`)
まぁ速度制限守らんといけんけぇ40キロ50キロしか
出せんのんじゃけどねwww

でもこの前スレスレで抜かされてちょっと腹が立ったのか・・
あたいアクセル踏み込んだら
教官『あんな運転しちゃいけんよ〜!!って何でアクセル踏んどん?w』

教習所におる時は守って!!
外出たらいくらでも自由にしてくれていいけぇってさ(´∀`∩ハーイ♥

あ!!絵がこの土日には完成予定なので!!
しばらくお待たせしていやすぜ☆
後もう少しお待ちを〜(。´∀`。)♡


そしてそして!!
絶対に更新せんにゃいけん事がありやしたぜ!!
安室奈美恵のライブ!!
マリンメッセ福岡(´▽`)♡
とりあin博多って感じで☆




















ちょっと顔があれですけど・・www
眩しいし、人多いし。。
って感じでこの顔でし(゜∀。)!!ww

そして会場のお花(●´▽`●)







































いやぁ〜!!
楽しかったよ(´∀`∩
ちょっと声が戻ってないと思ったけど
かなりはじけた!!☆★☆
そして汗かいて化粧落ちて
帰りのあたいはこんな感じ(。´∀`。)w
さよなら博多(●´‥`●)












次は12月3、4日の広島に参戦じゃい!!(。´∀`。)♪
2日連続で行けるので楽しみだぁぁぁぁぁぁぁい!!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿