2011-11-03

完了

ハガキの発送完了いたしやした!!(●´▽`●)☆
ちょっと免許の事やらなんやらで
遅くなってすみません!!(´Д⊂

さっ!!明日は免許のテストでし(´∀`∩
勉強??してませんwww
とりあ今からやる気出してしようと思いつつも・・・
絵描こう(●゚ω゚)☆
いあ・・・お風呂入って寝ようwww

最近サファリパークに行きたくて仕方がないんじゃけど( ´з`)
ライオンに直接お肉あげたい♡♡♡
秋吉台は山口かぁ〜!!
行きたい行きたい!!(●´‥`●)♪
誰か一緒に行きませんか??♪

車ないんである方でwww
免許とってから行けって??
無理ぽ♡
すぐに行きたいのだよ!!(´・ω・)
思い立ったらすぐ行動でしょ!!☆

あっ!!これ可愛くない?♡
まぁ結構前に買ったんじゃけどねwww
輪ゴムで。。でも可愛くて使ってなくて・・
今日腕につけておりまするるる(●゚ω゚)















でもね〜・・ハートと骨はきつい!!w
腕の血が止まる(´Д⊂
ので他の4つつけておりまする(●´▽`●)♡

さっ!!明日の事考えて色々しよう( ´з`)♪・・たぶんね♡w

0 件のコメント:

コメントを投稿