2011-11-29

卒効合格!!

12月10日には教習所全て終わりますぜ(●´▽`●)
結構早めに取れそうでテンションhighなあたい( ´з`)♡
6日までかなり詰め込みました(´Д`)

そして取れたら家にあるミラちゃんをちょこっといじります(´∀`∩
さすがにラジオだけは・・
悲しくなりますよね〜!!
後ナビないと迷子になるので・・

でも一言!!
あたいの運転ちょっと荒いと思います(´ω`)www


そういえば次の個展は来年の10月くらいに
したいと思っておりまするるる(●´▽`●)
次は今回した時に欲しいと言葉を頂いた、
カレンダーや、Tシャツ!!
したいと思います(゜∀。)
教習所終わったらまた絵の制作始めます☆

絵を見て気持ち悪いと言われるあたい・・
でも気持ち悪いって言われて
ちょっと嬉しくなるあたい♡

次の絵はちょっと大きめなサイズに描くので
多分2、3枚同時進行でいくので・・
時間はかかると思うけどお楽しみに(。´∀`。)♪

ちなみに日本三景です!!
ここまで言ったら分かるよねwww
ではお楽しみに〜(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿