2011-12-06

らーめんふじもと

西区の方にある魚介類のらーめん!!
食べに行ってきやしたぜ(。´∀`。)☆

ん〜結構こってりですね!!
店内は広くなくて、店員さんは夫婦の2人でやってました!
・・多分夫婦ww
隣は室内のつりぼりで
お店の営業時間が終わったらそっちがOPENみたいでし☆

愛想が悪いですねwww





















入り口はこんな感じで外で待つ感じでし☆
右隣がつりぼりでし♪




















いくらと鮭のごはん












チーズごはん
これはチーズ好きにはたまらんですな♡
でも家でも作れると思いやした!
これにラーメンの汁をかけてリゾット風にすると
さらに美味しくなります☆












あたいはえびのラーメン食べました!!
スープを飲んで・・うん!えび!!!
結構ダシとれてますぜ(゜∀。)
干しえび?のダシじゃと思われます☆












これはもりそば!!
あさりのスープです☆
あのね〜・・あさり半端なくあさり!!www
一口飲んでびっくりじゃわ(●´‥`●)

ってな感じでしたw
URL:http://ww4.enjoy.ne.jp/~fujikanban/ra-men/

住  所   広島県広島市西区新庄町5-7
電話番号   082-537-0248 
  
専用駐車場  店舗前2台、第二駐車場6台の計8台

0 件のコメント:

コメントを投稿