2011-12-11

横浜〜2011〜パート2

山手町にある横浜ブリキのおもちゃ博物館!!!
行ってきたぜよ( ´з)
もう可愛過ぎて写真撮りまくったwww
そこにおったロビー君ってワンコもたまらんくらいフサフサで
可愛かったお(´`)



























































































































































































































































































































































































かなり満足でしたよ(。´∀`。)♡
お土産・・自分用にいっぱい買った(゜∀。)www
多分何回行っても飽きん場所じゃわ(*//)♪

そう言えば中華街と言えば肉まんでしょ!!☆
ほれ!!でかくない??!!www












右は胡麻だんご(。´∀`。)
初めて胡麻だんごが美味しいと思いました!!
ってうちあんこが嫌いじゃったので・・
最近こしあんは食べれるようになり
挑戦したら美味し過ぎて・・
何個でもいけそうでし(●´‥`●)♡

それから焼小龍包♪












胡麻の風味ともっちり感!!
たまらんですなっ!!(。´∀`。)
これも何個でも食べれる(●´▽`●)www

それで占いもしやしたぜ!!☆
すごい才能があるのに・・
行動してないと言われましたw
確かに楽して生きてきとるので・・
ちょっとまじめに考えて行動したいと思います!!

帰りはやっぱり駅弁でしょ♪♪



















































めっちゃ食べると思われてますか??
はい!!この旅行で2キロ増えておりましたぜwww
まさかですね〜( ´з`)w
でも幸せじゃったので(´∀`∩
良しとしやすぜ☆
これはパート1で出てきたHAPPYローソンで買ったお菓子w
まだ食べるんかい!!ってね(●´▽`●)www












楽しい旅でした!!
そして明日は免許の卒業技術です!!
合格したら月曜に本免受けに行ってきやすぜ(。´∀`。)☆
一発合格出来るのか!!出来ないのか!!
どっちなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(´▽`)♪
今回はちゃんと勉強しようと思います☆
だって遠い所に何回も行くのがたいぎぃけぇwww

ってな訳でおやすみなぱい(●´‥`●)☆

あ!!こちらの応援よろしくですよ〜(●´▽`●)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿