2011-12-27

免許取れました!!☆

はい!!やっと取れましたぜ( ´з`)♪
とりあ運転したいので早速運転しに行きやすぜ(´▽`)♡

そしてあたい24歳になりました☆
今年の誕生日は何の予定もないと思ったら
大阪からBUUが来てくれてお祝いしたにょ(´∀`∩

そしてイブは悪魔の三角形の1人の夫婦の家に
行って邪魔しに行ったお(●´▽`●)www

誕生日プレゼントや、ケーキいただきやしたぜ(●゚ω゚)☆



































































































































































色々ありがとうございます(*//)♡
嬉しいでし☆
24歳の目標はまた個展開いて、少しでも
自分の絵が広まっていけばいいと思っております( ´з`)♪
よろしくお願いします(。´∀`。)



そして最近ランチとかカフェ行ってきました☆
写真アップしやす(●´▽`●)☆
















































































美味しそうでしょ?(●゚ω゚)☆
美味しかったもんwww
ASPESIにおったシロクマが可愛かった♡
ついパシャリ(´∀`∩























可愛くないでつか?(。´∀`。)♡
日本の電気では動かんらしい(´・ω・)
最後のこのマークも可愛い☆
色も実際は好きなんじゃけど
ちょっとカメラは悪く・・さーせん!!(´Д`)

さっ!!ちょっと今から運転してきやすぜ(●´▽`●)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿