2011-12-06

namie amuro LIVE STYLE 2011

広島2日間行ってきやしたぜ!!(。´∀`。)

もう全身筋肉痛でやばし(´Д`)
でもかなり楽しかったぜよ( ´з`)♡
とりあ写メアップいたしまするるる(´▽`)♪












この人やばしでし(´・ω・)


























































1日目はまりあんぬと行きましたぜ(。´∀`。)☆






































































































































リカちゃん人形の服装が全部PVでも衣装でした( ´з`)☆
顔とか似てないけど・・
なんぼくらいかかるんでしょうかね?(゜∀。)w

そんなかんなでタオルとTシャツを購入いたしやしたぜ(´▽`)♡

『月9も見てね』って言ってコンサート終わりましたとさ(●´▽`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿