2012-04-03

うどんと言えば

むさしのうどん!!(´ω`)
ちからのうどん!!( ´з`)
そして讃岐屋のうどんじゃろ(´∀`∩

むさしはおにぎりが上手すぎる!!
後、元気うどん(●´▽`●)♡

ちからはとじのダシとおにぎりが口の中で
かなりマッチする(゜∀。)♪

んで讃岐屋はエビ天がうまい!!(´∀`∩
これは神じゃわ(´▽`)♡











次はごぼう天(●´▽`●)♪











安いし、うまい!!( ´з`)
最高ですな(゜∀。)♡


そして今日はお姉ちゃまのBDでした(´∀`∩



















名前は消させていただきやした(´▽`)www
この生チョコケーキ・・
うまかたぁぁぁ〜(●´▽`●)♡
食べ物食べて幸せっていい事じゃい( ´з`)♪

お姉ちゃまの愛犬パンもテンション上がる〜〜〜(゜∀。)♡

















そしてそして!!!!!!!

スニーカーの初依頼でイモリのお腹描きました(´▽`)♡
依頼した方が実際に飼っとるイモリの写真のお腹
そのまま描きました(´∀`∩
喜んでいただけると嬉しいですね(´ω`)♪














よっしゃぁ〜!!♪
この調子で次の絵に移ります〜(´∀`∩


こちらの応援よろしくでし(●゚ω゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿