2012-04-29

いかがお過ごしでしかぁ?

こちらANNAでし(´∀`∩
はい!!最近までいろいろ落ちてましたwww
それで体重計に乗らんでも自分でも分かるくらい痩せましたw
アゴのラインあります!!
スキニー入りました!!

それに肌の調子も悪かったのが
前にトライヤルキットで買ったやつ
『RICE FORCE』って言う3点のもの使ったらめちゃめちゃ良くて
これ使っていこうと決めました( ´з`)☆
でも・・普通に買おうと思ったら高いけぇ今は無理・・

トライヤルキットなくなったら前に使いよったのになるけど・・
給料入ったら早速これに変えたいと思います☆
今3日使っとるけど、つるつるでスッピンでも普通に綺麗になりつつあります♡
ちなみにここ☆★☆
http://www.riceforce.com/
ぜひお試しあれ!!(●´▽`●)

もう世の中はGWに突入しとる人がおるんですね〜(´∀`∩
マンション・・がんがん音楽流しとる人がおりますww
でもK-POPじゃけぇ良いよ〜!!( ´з`)☆

BIG BANG聞いた〜??
http://youtu.be/GcpfQ8uWEuA
たまらんくらいテンション上がるやないかぁ〜い!!(。´∀`。)
かっこいい・・かっこいい!!
あ〜目の保養(゜∀。)♡
もう少しでNEWの絵完成します☆
とりあこれがどうなるか!!

って事でこちらの応援よろしくでし☆

0 件のコメント:

コメントを投稿