2012-04-13

いよいよ

明後日には大阪へ旅立ちます(´∀`∩

はい!!マネー貯めます( ´з`)♪
そしてダイエットもします(。´∀`。)☆
多分・・いあ絶対痩せます!!www

今日小学校からの友達から結婚の報告があって
かなりテンション上がりました(●´▽`●)♡
めでたいめで鯛( ´з`)♡
8月には式じゃけぇ絶対行くでし(´▽`)☆
おめでとうちゃぁぁぁん(´∀`∩

あ!!報告でし!!
大阪に行ってブログの更新が遅れるかもかもかも・・
ネットを繋がんといけん。。

今回はかなり荷物少ないお☆
マンガもゲームもPEZも置いて行く・・
PEZは悩んだけどね・・
飾りたいけどね・・
壁が片方コンクリだけどね・・www

部屋中段ボールだらけ。。
棚はすっからかぁぁぁん!!(。´∀`。)

明日にはPCもしまわんにゃいけん!!
ネット大好きなあたい・・
明日は早く寝ようwww


てか今日も早く寝よう( ´з`)♪

1 件のコメント: