2012-04-26

ネットネットネット

やっと繋がりましたぜ!!(´∀`∩
テンション上がりますぜ!!☆
そして大阪満喫してますよ(●´▽`●)☆

色々切羽詰まっておりますが・・www

とりあ今は目の前の壁壊していきます(●゚ω゚)

そして大阪に引っ越してきた次の日に京都まで
桜を見に行きました(。´∀`。)♪
写真アップします!!


















どうでした?この桜お庭に咲いとる桜なんでし( ´з`)☆
京都にある『原谷苑』と言う場所でするるる(´∀`∩
http://www.haradanien.com/index.html
ぜひ京都に行った時は春に見に行ってください!!
マジで!!言葉が出んくらい桜あるし、360度桜で綺麗です!!(●´▽`●)

そして京都といったら豆腐や麩(●゚ω゚)♡
うますぎる!!!


うまかぁ〜〜〜(。´∀`。)

んで大好きな都路里のパフェ( ´з`)♡
もう幸せすぎる〜!!
毎日でも食べたい(゜∀。)♪♪♪


そして大阪に戻ると結構行く場所!!
south swell(´∀`∩
http://www.s-swell.com/
ここのポキモコ丼・・
食べるとテンションが高くなる!!(●´▽`●)☆

そんなかんなでネットが繋がってよかった( ´з`)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿