2011-04-05

あげる絵でし(´∀`∩















さらっと描いた割にいい感じじゃぁぁぁん(´▽`)☆

そういえば3日に友達が大阪から遊びに来ましたよぉぉぉ(。´∀`。)♪
約1ヶ月ぶりに会うんじゃけど・・・
今まで大阪でしか会ってなかったけ
なんかすんごい違和感・・・(。·¨·。)
てな感じでランチしたり、語ったり、まったりしたり
オケカラ行ったりしてまた5月に(´∀`∩♡












































楽しそうじゃろ〜〜〜??(∩∀`*)
一番は東方神起の『Why』の中のチリン(。´∀`。)w
マジでつぼにハマりまくった!!
って分からんか(´・ω・)

今は次の絵描いとる途中でし♥
夏になったらよくおるね(´∀`∩
大きいのから小さいのまで☆
何の絵かは言わんけど(´▽`)



3日はお姉ちゃまのBDじゃったけぇケーキEAT(∩∀`*)♡















上にのっとるホワイトチョコが美味しすぎてやばし(。´∀`。)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿