2011-04-19

さぼってすんまてん!!

今描いとる絵が進んどるんか進んでないんか分からんくなって
目がやられとるANNAでし(´Д⊂

そりゃあきゅうりもこんなんになっちゃうよね〜!!(´Д`)♡




















今の描いとる絵がどんな感じって??☆
言う訳ないし、一部分も見せるわけがない!!(●´‥`●)♪
ちょっと気持ち悪いかもしれんにょ〜(´ω`)♡
ってうちの絵はきもいってか!!笑

そういえばつい最近
『四川麻辣商人』って所のもりそば食べてきましたぁ(´∀`∩
担々麺がやばしらしいけど☆
あたいは辛くないやつで(。´∀`。)♡
入り口はこんな感じでし☆















まずはもりそばから〜〜〜!!












かなり麺が太かったけぇ並で腹ぱん!!
ご飯と一緒にねこまんましたら美味しいって書いとったけぇご飯頼んだ☆
まぁまぁいける(´∀`∩
ご飯と一緒にザーサイがついてきたけど
またそれが辛い辛い!!!!!!!!!!!
汁なし担々麺はこんな感じでし〜〜〜〜〜〜!!!












まぜてから撮れって?!(´ω`)
まぁ〜食べてないけど辛いじゃろうて(´Д`)☆

とりあ行ってみんさい(∩∀`*)♪

住所 広島市西区大宮2-11-3
TEL  082-239-2929
定休日 なし
11:00~16:00 18:00~23:00
カウンター 14席 テーブル4席×3
駐車場 あり

0 件のコメント:

コメントを投稿