2011-04-23

にゅん

もう春ですね〜(。´∀`。)♪
はい!!わたくしワンピースげっとんいたしやしたぁ(´▽`)♡
全く違う感じのげっとんしたけぇウハウハでし☆
それにNIKEのベンジェンスプラスげっとんしました!!















久しぶりにNIKE買った気がする・・
最近adidasばっかりじゃったけん(´・ω・)
スニーカーはかわゆすじゃわ(´ω`)☆
可愛すぎてキレそう(●´‥`●)♥

話は変わって昨日はカフェでまったりしてきやした☆
MARIOの系列の店でまたりんぐ(。´∀`。)♪
パスタは美味しかったけどカボチャのグラタンと卵のスープは
塩辛かった!!(´Д`)















最後はやっぱりデザートでし(´ω`)♡















季節のタルト(。´∀`。)☆
タルトの何が美味しいって下のかたいやつ♥
先端のイチゴがね〜
写メ撮る前にコロッて落ちたけど・・・
その辺気にせんで(´∀`∩















これはパンナコッタみたいなやつをクレープで包んどる☆
食べてないけぇ味は知らん(。·¨·。)w
MARIOじゃけぇケーキは美味しいじゃろ☆w



もう少しで絵完成するぜ(●´‥`●)♪
とりあ見よったら頭痛くなる・・・w
お楽しみぃぃぃ〜♪♪♪
アデュ(●´▽`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿