2011-04-27

どっかぁぁぁん

今日は雷やばかったでし(´Д⊂
近くで絶対落ちたにょ〜!!
そんな外で大雨、雷の中あたいは次の絵を描いとるんじゃけど・・・
最近ボードがでかいけぇか・・・
絵が細かいのか・・・
進むペースが遅く感じる今日この頃(´Д`)
あ〜ホジホジ・・・(マジでほじってないぜよ!!)















とりあえず今は友達の結婚式のウェルカムボードと次の絵を
描いとる感じでし(´∀`∩
ってウェルカムボードはまだ進めてない感じじゃけど(´▽`)w
5月に入ったら始めようと♪♪♪


わたくしダイエットしやすぜ(。´∀`。)
大阪から広島に帰ってきてからちょっと食べる量とか減らして
頑張っとったんじゃけど・・・
ちょっと減ったけぇって調子に乗ったら戻りつつあるるる(●´‥`●)
40分近く体動かしただけで息切れに汗ダラダラ・・・
まだ23なのに・・・絶対体力は30代並(//∇//)
やばしやばし!!
とりあえず友達の結婚式までに痩せねば!!
夏も近づいておるぜよ(´Д`)

今年は悪魔の3人で旅行に行けるのかしらね〜?(´▽`)☆
話はしよるけど・・・
誰も行動に出そうとせずもう2年?3年は行ってないね!!w
海もいいけど〜久しぶりにスペースワールドも行きたい!!(´∀`∩

マネー貯めねば!!(●´‥`●)
とりあえず・・・睡眠♡
1に睡眠2に睡眠3も睡眠(∩∀`*)

朝起きたらめっちゃスタイル良くなってないかなぁ〜(´Д`)ァゥゥゥ
おやすみなぱい(´ω`)zZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿