2011-04-24

ランチじゃぁぁぁい

今日は『café Chou Chou』に行ってまいりましたぁぁぁ(´∀`∩
今日はハムとほうれん草のパスタでした☆















もう一つは3種類選んで食べる感じ(´▽`)♪


































手前のピクルスのやつ名前忘れたけど・・・
めっちゃ臭かった!!カレーとかによく入っとるやつらしいけど・・・
とりあえずワキガの匂いしかせんかった!!w
それよりもパンはかなり!!美味しかった!!♡
普通にめっさ食べた(●´‥`●)♪















パンは食べ放題じゃったにょ☆
無塩バターは100円でつける事出来たよ☆
もちろんつけた(。´∀`。)♡
100円にしては結構量が多いバターじゃった(∩∀`*)

最後はデザートだにゅ(´▽`)☆















正直言うと・・・
スプーンがでかすぎる!!
食べにくいというか(´Д⊂
飲み物もなんか他の席見たら明らかコップでかいのに
うちのだけ小ちゃい・・・
なんでよ〜〜〜(●`3´●)















まぁ美味しかったけんいいんじゃけど☆
次は早く行って窓側の席がいいなぁ〜♡
カップルよりも友達向けな気がした(。・・。)♪

どうぞ☆
http://www.jellyfish.bz/shop/hiroshima/chou/chouchou.html

0 件のコメント:

コメントを投稿