2011-09-02

はろん

台風!!
風やばふぃす(´Д`)
トタン屋根がガクブル状態でし。。
でも涼しいけぇちょっと良い感じ(●´▽`●)☆

あっ!!
ご報告があります☆
あたい・・・





髪切りましたwww
前髪ですけどね(●゚ω゚)
もう長くするのは諦めた!!w
だって落ち着かんのんじゃもん♡
眉上2センチですかね?♪
いい感じです(´∀`∩
この頃のショートカットも良いと
思うんじゃけど・・
さすがにちょっと短すぎました!!w




















スッピンでさーせん(。・・。)w

今年は安室奈美恵のライブ2回行けます!!♡
11月の福岡と12月の広島(。´∀`。)♡
超楽しみざんすぅ〜(●´▽`●)♪


てかIL BISONTEの付録のカバン可愛すぎて・・・
ついつい買っちゃいましたwww
ブレスもついてお手頃なお値段(//∇//)☆
結構深くて頑丈じゃけぇ使えますね〜♪♪


明日から休みじゃけど・・・
休みじゃけど・・・
休みじゃけど・・・
台風って・・・
引きこもりかなぁ〜(´Д⊂


何しよぉ〜。。
絵描けってね!!
描きますよ〜(。´∀`。)
もう個展まですぐじゃしね!!☆

そういえばクリスピードーナッツ食べました!!
































正直・・・甘過ぎます!!
外国!!って甘さ(●゚ω゚)☆
1個で十分じゃねwww
ぜひお試しあれぇぇぇ(´∀`∩

そして通りもん!!
MEの大好物♡
これはやばし(●´‥`●)♡
うまし〜〜〜〜!!!!!!




















そして最近のパン君(●´▽`●)♡


かなり吠えます!!
そして噛みます!!

そんな中ニトロは・・・
















白目向いて寝たり・・・
















雷がなってなぜか逃げてまぷwww
初めて逃げたけどね(●゚ω゚)
何可愛こぶっとんじゃい!!
男じゃろうが!!
雷と戦え!!!!!!!

あっ!そういえば大阪の友達のタグが出来たみたいでし☆
ちなみに描いたのMEでし(//∇//)
ちょっと嬉しいでし♡














じゃああたい眠いので。。
てか半寝でブログ書いてますけどもぉ〜
寝るでしzZ
おやぷ〜〜〜〜〜(●´‥`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿