2011-09-18

仕事仕事ぉぉぉ

依頼されたCDのジャケットの絵が4枚完成したぁ(●´▽`●)☆





























































ってな感じでし(´∀`∩


そういえば『アジョシ』やりますね〜!!
ウォンビン(●゚ω゚)♡
かっこよしぃぃぃ〜(。´∀`。)♪







































やばしですなぁ〜(●´▽`●)♥
こんな人広島におらんかなぁ〜!!
おらんわなぁ〜(´Д`)オロロロ

あっあたい前髪とサイド綺麗にしました☆
またぁ?!って??www
短くなりましたけど・・・何か?(。・・。)
サイドなくなりましたけど・・・何か?(。・・。)
これが一番落ち着くんでし♡

てか個展まで1ヶ月切りましたねぇ〜!!
楽しみです(●´▽`●)
色んな方が来るので・・・
超楽しみでし(●´‥`●)♪



2011年10月11日(火)〜16日(日)
時間11:00〜19:00
最終日18:00まで
gallery718
http://g.co/maps/8xmre

6日間あたいずっとおりますよぉ〜!!
会いたいでしかぁぁぁ??(。´∀`。)www
今回は販売もしやすぜぇ!!


















ちらっと見るだけでも・・・
遊びにおいですや♡


楽しみたい方!!
ぽちっとな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿