2011-09-28

季節の変わり目

必ずというほど風邪引く気がします。
なぜでしょう?

答えは今はもう寒いのに
半袖半ズボンで窓全開で寝るけぇです。
はい。。
分かっとるんですが・・・
暑くなって汗かくの嫌なんで(´Д`)
でも今日からジャージに変えます!
やっぱり干物はジャージが一番でし♡















昨日久しぶりになっちゃんを飲んで気づいた事!!
なっちゃんって『なっちゃん!』なんよ(●゚ω゚)w
モーニング娘。的な感じじゃろ?
ビックリマークか付くのか付かないのかぁぁぁ!!
付くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´∀`∩

今さっき小田和正のラブ・ストーリーは突然にが流れて
なんかいい曲〜♪ってしみじみしたwww

うち・・・顔がでかいのでしょうか?
いあいあ!!違うんです!!
うち上下左右の顔の幅が一緒なんでし(。・・。)w
完全なる丸なんでし。。
それに耳が立っとるけぇ
さらに横がでかく見えるんでし(´Д`)
まさしくこんな感じ。。
この目と目の間がもう少し離れた感じwww















今笑ったね??
絶対笑ったよね????(●`3´●)
まぁいいけどw
自覚しておりまするるる(●゚ω゚)☆

明日もビラ配り行きます!!
頑張りまぁぁぁす(´∀`∩
応援どうぞよろしくでし♡

0 件のコメント:

コメントを投稿