2011-09-27

お待たせいたしやした!!

23日から3日間大阪に行ってきやしたぜ(´∀`∩
友達のBDじゃったけぇ♪♪♪
ってな訳で写真ど〜ぞ!!
ポキモコ丼
















サン
















ピッツァwithはたちゅう
















はたちゅう&BUU
















ふし
















ふくらはぎ長い!!





















BUU~~~~~~!!!!!!!!!
















こっち向いて。。。。。
















ふしふしふし
















ふしBD
















でかくなったなぁ〜

























































右から2番目の直して。。
















夏の終わり





















ふしの家での晩ご飯

















この3日間かなり歩いた気がする(●´▽`●)www
だって普通にVANSのスニーカーで水ぶくれが出来たしwww
皮はげるし。。痛いし。。眠いし。。
でもふしに喜んでいただけて嬉しいでしw

誕生日プレゼントはね〜
うちが象のお皿☆BUUがフランフランで3つくらい
んではたちゅうが・・・
焼酎サーバー(。´∀`。)www
まぁうちがそれが欲しいって言いよったって言ったんじゃけどねwww
渡した時はそんなじゃったけど
家に帰って真っ先にサーバーをテーブルに置きよったし
かなり喜んどったよ(●゚ω゚)☆
いい事じゃね!!♪


てかそろそろ個展始まりやす!!
原画も販売します!!
ただ・・・恐竜の原画は販売しません(´Д`)
ちょっとこれは・・・すみません。。。

DMを市内の方に置いてもらえる場所には
置いとるんでもし見つけたら。。。
大きい声で
『あ〜!!これ友達!!個展するんよ!!チェックせんにゃぁ!!』
って叫んでください!!
応援よろしくでし(●´‥`●)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿