2011-09-15

夏!!SUMMER!!

やっと夏らしい事しましたよぉ〜!!(●゚ω゚)☆
何でしょぉぉぉか???♡

そう!!花火!!(。´∀`。)☆
鍋パーティーもしちゃいましたぜ(´ω`)♪♪♪

とりあ花火の写真をどーぞどーぞ!!







































ねっ!!すっごい微妙な漢字じゃろwww
NEW携帯にしてカメラがいまいち使えてない感じ・・・
なんか押した時と違うにょね〜www

しかも蚊に刺された!!
虫除けスプレー拭いたのに。。(´Д⊂
蚊なんてこの世から消えたらいいのに。。
何の役割りもしてないじゃろ?
けっ!!(´Д`)

とか言いながら楽しむあたい♡























回し過ぎてちょっと熱かったお♪
しかももう花火の時期が過ぎて・・・
花火が湿気とった!!www
半分くらいで花火の火が消えたww












みんなでまわし続ける。。。(●´‥`●)w
んで下の景色(。・・。)
これは夜景なのか・・・
いや。。写真が悪いんよ!!www












トトロが出てきそうじゃろ?♡
来年は打ち上げ花火買ってやろうって事になりましたとさっ(。´∀`。)♪


んで友達の家の観葉植物!!




















あたい・・観葉植物に一切興味なし!!w
虫がたかるイメージしかない(´Д`)オロロロロ

でも空気は綺麗!!ドアの目の前川!!(●゚ω゚)www













てか髪変えよう(´ω`)☆
とりあ色染め直して、ちょっとカットしちゃいましょう!!
そうしちゃいましょう!!(´▽`)♪♪♪

話戻って携帯変えてかなりHAPPYですよ☆
何にしたかって??!!
XXXXXXXXXXXPERIA!!!!!!!!
今までgmailしか使えんかったあたいにとって
@docomoが使える幸せ!!(。´∀`。)♡
もうかなり使い勝手がいい(●゚ω゚)☆
ありがとうございます!!
コリコリたん(●´▽`●)♡


イチゴが入ったマシュマロうみゃぁぁぁ〜!!
うんうん♡
最近応援が少ないでし(´Д⊂
って更新が遅いけぇじゃね。。
基本気分屋ですが・・・
ちゃんとするんで!!
よろしくお願いしやす(●´‥`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿