2011-10-29

更新遅くなりました!!

いやぁ〜最近寒過ぎですよ!!(´Д`)
布団を羽毛布団に変えましたあたいでし♡
でも逆に羽毛布団に変えた事によって
布団から出たくなくなって二度寝するって言うね( ´з`)w

そして髪の毛染めたって言うね!!w
染め過ぎね!!www
髪の毛死んどるとか思うけど・・
意外と死んでないってねwww
でも絶対ハゲるわ(。´∀`。)w

最近は車の教習所で必死なANNAでし(。・・。)
あのね〜・・S字と90度のカーブ・・鬼!!
マジで難しい!!
今日ドキドキして授業したけど・・・
合格したけど・・・
やっぱ苦手!!
それとmeはブレーキが遅いらしいよw
危ない曲がり方しとるけぇだめ〜!!って言われたしw
いあいあ・・曲がれるもん!!w
でも気をつけんと仮免も危うい(●´▽`●)w

頑張って今年中にとろう!!
本試験出来るんかなぁ〜(´Д⊂
勉強嫌いなmeが・・・
とにかく頑張るしかないね!!
それプラス運転ね!!
高速で100キロ出せって言われるのがきょわい(´・ω・)
まだ今場内じゃけぇいけるけど・・
いざ外に出るってなると・・(´Д⊂
あたい出来るんかなぁ。。

最初カーブで息止めとった人ですからね〜w
でも加速とバック駐車は上手いって言われたけぇね( ´з`)♡
まぁあんま調子に乗らんようにせんといけんわ!!

自分の誕生日までには免許欲しい(´・ω・)
いけるかなぁ〜・・
明日も頑張ろう〜(´Д`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿