2012-02-02

どもども!!

朝−2℃ってどうなん?!
明日は−3℃だってさ(´Д⊂
あたい・・凍えちまうよ(´・ω・)

そうそう!!
あたいネット販売開始しますぜ☆
また詳しく決まったらURL載せますぜ♪

そういえば姉ちゃんがディズニーランド&シーに行ったのだよ!!
羨ましいかぎりでし(。´∀`。)♪
それでBEAMSとのコラボTシャツ頼んじゃったのよ♡
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























可愛いでしょ!!!!!!!
いあいあ!!!!
可愛すぎるでしょ( ´з`)♪
さっきもらって・・テンションあげぽよ♡


そして!!!!!!!!!!




ついに!!!!!!!!!!




名刺作っちゃいました♪♪♪
絵はゴチャゴチャしとるけぇ・・
性格もゴチャゴチャしとるけぇ・・
simple is the best(。´∀`。)♪
こんな感じです(●´▽`●)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿