2012-02-15

2月も・・

下旬になりましたねぇ〜( ´з`)☆
しかし寒い・・(´Д`)

明日にはNEWイラスト完成でし♡

つくづく思うのが・・
やっぱり絵を描いとる時が一番楽しい(●´▽`●)♪
そう言えば今日パスポートが完成じゃい☆
これで来年NYに旅行に行ける(´∀`∩

次は旅行費!!!
今年の目標は絵を描く事!!
マネーを貯める事でし!!
頑張ろぉぉぉぉぉぉ(●´‥`●)☆

NYマジで楽しみ!!
色々行きたい所もあるし♪
ポートフォリオも作って持って行こうと思います!!

アーティストとして死ぬまでどこまで自分の絵が
成長していくのか楽しみでありまするるる(。´∀`。)♪

ではぐっない( ´з`)zZ

0 件のコメント:

コメントを投稿