2012-02-09

4歳になりました(●´▽`●)

昨日でニトロが4歳になりました(●゚ω゚)♪
って事でケーキを買ってあげたお♡

ほれほれぇ〜♪



















ニトロピンぼけしとる・・w



















待てですよぉ〜(。´∀`。)☆



















嬉しそうですなぁ〜( ´з`)♡



















とりあ半分なくなって今日の分は終了(●´‥`●)♪
食べた後何回もゲップしよったwww

あ!!ちゃんとワンコ用に作られたケーキなんで
ご安心を・・(´ω`)♡



話変わるけど・・
横浜に行った時に買ったチョコまん♡
うますぎやなかいかぁぁぁ〜い!!!
そして可愛いやないかぁぁぁ〜い!!



















まずは口と鼻と目と耳を取ってやったぜwww
美味しかった(●´‥`●)♡

そしてお姉ちゃまに塩ラーメンうましの所に連れてってもらったお♪
『らーめん工房 りょう花』
めっちゃ美味しかった!!♪
塩好きなんで・・たまらんっす(●´▽`●)♪











詳しくはこちらを↓↓↓↓↓↓↓↓↓


じゃあたいは新作2個同時に製作中なので・・
ぐっばい(´∀`∩

0 件のコメント:

コメントを投稿